FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

最近ミワタルが粋な髪型をする。

その名も孔明ヘア。

いつも仕事が終わると、会社の食堂でコーヒーを飲むのが日課になっている私たちなんだが、

ある日突然、髪上半分をちょちょいと結い上げ、おだんごにシュシュを巻く感じで登場した。

(ねらってるだろ!絶対ねらってるだろ!それ!!)

って、思って突っ込んでみたけど、どうやらミワタルは孔明を知らないらしい。

あまりにカッコ良かったんで、これはイケてると思い、私も挑戦してみたけど、何か違う…

なんでだろ~

髪の量かな~

デコの感じかな~

オーラかな~

くやしいな~  …なんでだw

何はともあれ、そんな感じで本日もコーヒーをすする私たちなのでしたw

<< ぷちぷち // HOME // 天地人 >>
オーラだよ~

って違う(笑)

孔明、未だに正体不明だけどマンボがこんなに褒めてくれるならまたやってみよーかしら。

でも私的にはイケてないんだよなぁ、あれ

マンボ、早くボブパーマしようぜ!春だし
でもマンボのサラつやのモテ髪を切るのはもったいない気もするね~。チョーサラつや!!
【2009/03/08 Sun】 URL // ミワ樽 #- [ 編集 ]
正体不明…w
現代でいうと知的男子的な感じだと思います。
みわタル、タイプじゃん!

私の髪先はもうひどいことになってるので切ろうと思います。
でも、ほんとどうしよ…迷~う~わ~
【2009/03/14 Sat】 URL // マンボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitopyo.blog116.fc2.com/tb.php/112-cbf275e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
