FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

あけましておめでとうでござる!

いやー新年の挨拶が遅くなってしまってすまぬでござる。

てなわけで、今年もよろしくお願いします^^


12月、なんだかんだですっごいいっぱい旅行やら遊びやらで

ほんと良い意味で忙しく、更新大幅に遅れました…

そうそう、12月最大のイベント

THE 京都の旅 ~ほぼ新撰組と清明様のための旅行~

行ってきました!!

もうね、感動しましたよ。ええ。

10年にあるかないかぐらいの感動でした。

言葉で表すのは難しいんだけど、京都に行ったことによって

生き方、考え方が根本から変わった気がします。

今度、写真とともにじっくり紹介しますw

やっぱね、日本に生まれてよかったよ。

マンボは真剣に侍を目指そうと思いますww




<< だんだら // HOME // 鍋BC >>
明けましておめでとです
テレビで土方歳三はロシアで生きていた!というのやってましたね
土方歳三の遺体が見つかっていないからだとかw
ちなみに壬生義士伝が一番好きです
【2009/01/21 Wed】 URL // あよ #- [ 編集 ]
v-119あよさん
あけおめ!!
ロシアで!まじすかー!テレビ見てなかったわ~
歴史ってまだまだ分からないことはたくさんあるんだな~wまぁ、そこがおもしろいんですけどね^^
壬生義士伝!先週DVDを借りて見ました!
泣きました!いつものことながらw今度小説を読もうと思ってます。
【2009/01/28 Wed】 URL // マンボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitopyo.blog116.fc2.com/tb.php/107-6b6be918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
