FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

最近人間関係で疲れきっているゴメイ(会社の友)。

少しでも元気がでるといいなと思い、必死にウチに招待し、やーーーっとのことで開催した鍋pt。

大いに盛り上がりました^^

思えば、みんなとウチで好き放題わいわいしたい!というのが一人暮らしの理由の一つだったのに、この二年間の間で来てくれたのはミワタル一人でしたwww

ウチってそんなダメ?え?くさそう?オタ臭?

大丈夫ダヨ!!やばいのは全部押し入れに隠すから!!!!

みんなの目には綺麗なものしか見えないようにしとくから!!!!

夢みせるから!!!!!!


必死に説得し、ようやくゴメイ全員が集まれることになりました^^ほんとうれしいわ~

でも、冷蔵庫の中身確認してなくて、賞味期限切れのからし使わせちゃってごめんなさい…

色やばかったもんね、うん。気づいてよかった。。。。

あと、いままでだまってたけど、みんなが卵にかけてたブラックペッパー。あれも賞味期限切れてた^^

てへへ、ごめちょ^^;

でも、乾燥してるし、私食べてなんともなかったし、みんなたぶん元気だし…ごにょごにょ…

ま、また来てね!!!!!!!

// HOME //
