FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

試験、無事おわりました!!!イエイ!!!!!




問題がよかったため、出来もよかったと思ってますw




うん!!!できた!!!!!!!(ハズ!!!!!!)




いやー、今回の試験マジ本気だったんですが…




前日にあゆのライブに行ってきましたww




だってー、




チケットをGETしたときは、まだ試験なんて受ける気なかったんだもんー




でも、ライブはホント最高だった!!!!!!




行ってよかったーーー;w;w;w;w;w;;w;w;




今回はよっちゃんのテンションが異様に高かったwwwMCとか、めっちゃおもしろかったなw




スバ様の人気に嫉妬www




そんなわけで、おおいに盛り上がりました!!!!!!!!





……実は私、こう見えても結構緊張する方で、試験前の模試とかね、ほんと手が震えてたんですよw




こんなんで本試験やばいんじゃないかと、




もうガクガクで電卓たたけないんじゃないかと、




すっごく不安だったんですが、




あゆのライブ行って、いっぱいパワーもらいましたw




なんか、あんなにおっきいステージで、みんなの期待背負って。




私の試験なんて小さいなーなんてねwまぁ、私にとっては大きいんだけど。




でも、おかげで今日は全然震えなかったよ!!!




はー今になってテンション上がって来たwww




DVDなんか見ちゃったりしようかなー^^




もっかい踊ってくるわw
// HOME //
