FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

ごめん、こんなタイトルでw



書きたいこといっぱいあったはずだったんだけど、忘れかけてww



いやー更新遅すぎですね。ごめんなさい。。



ホントこの1ヶ月は早かったーーー!!!!



ほとんどは勉強とかwしてたんですが、それ以外はあゆのライブ行ったり、おかまショー行ったり(またw)、今日は会社の同僚のお誕生日会でした^^



あゆのライブはホント感動したーー;w;



初めてだったんだよね、実は。年末は行きそびれてほんと悔しい思いしたから、今回はめっちゃ楽しみにしてたんです。



やっぱりすごく見せるなぁって思いました。最後の飛空艇見ながら、マンボもいつも乗ってるぜーwと現実と妄想が交錯したりしてましたww



また、行くつもりです。ちょっと気が早いかもしれないけど、今年は年末いくぜーーーーーー!!!!
// HOME //
