FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

080216_212536.jpg

ってことで、先週オカマショーw見に行ったあと、銀座のGENIUSってゆークラブ行ってきました^^



そしたらね!!!なんとバーの横に無造作に置かれたチョコレートフォンデュがあるではないか!!!!!



しかもご自由に食べてくださいと!!!!!やたーーーーー!!!!!!!



写真暗くてよく分かりづらいんだけど、チョコが3段になって流れてるのだ。



コレに具を絡めて~~うまーーーーーーーーー!!!!!(゜∀゜)!!!!!!



イチゴと、パイナプーと、お菓子、バームクーヘンとかいろいろあって、フルコンプしてやったぜwwww



ま、このクラブなんですが、噂によると会社帰りのイケメン(←妄想)リーマンが集うというらしいので行ってみたんですが…



よく考えたら、土曜だったーーwwww



なのでそれらしき人はそんなにいませんでした;w;



鏡を前にロボットダンスらしきものを一生懸命練習してる人ならいましたww



やっぱ金曜に行くべきだね^^



曲はオールジャンルで、昔、furaやvelfarreに行ってた人なら燃えるような選曲でしたww



10代に戻った気分で楽しめたなーー^^ほんっと懐かしいwサイバートランスとかwww



とゆーことで私とサイバってくれる人募集www
が、最近すごいんです…



仕事が終わって更衣室に行くまでの間とか。



かーーー!!!!!まだまだ、働けるのに!!!!!!足りないっっ!!!!満たされないーーー!!!!!!



…みたいなwwwwwwwww



湧き上がるパワー…



どこにも注げないのがもったいない。



そこでね、まぁいい機会だし好きなこと真面目にやってみるかー!!!!って気になりました。



私、べんきょーでもしようと思います。マジで。



あー、枯れるほどくたくたになりたい。
バレンタイン気分だけ味わおうと思って、クッキー作ってみた^^



チェック柄のクッキーに惚れて作り始めたんだけど、結構面倒くさかったZE☆



プレーンの生地とココアの生地を水でくっつけるんだけど、サイズが合わなくて…もう無理やり合体させたww



すっごいいびつだった気がしたけど、焼きあがったら結構まともな形になってましたw



やっぱ愛だね、愛ww



080211_173023.jpg

余った生地を混ぜてマーブルにしたやつ、、顔に見えてウケタw

080211_173159.jpg

オーブンで焼く。妹がプロなので見てもらった。

080211_180026.jpg

完成。


会社にもってって、チームゴメイに配りました^^

ちなみに第1弾は写メ撮るの忘れちゃったんだぜ;w;



// HOME //
