FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、実は連休中に背中を強打してました…
しかも連休初日にね^^
そ、その~、理由は恥ずかしいので伏せますが


今まで、だまっててゴメンナサイ…
あほと思われたくなかったの…

でも散々みんなにバカにされたので、もう書いちゃえ
背中バンドw

早速、整形外科にいったらこんなステキなものを貰いました…


どうやら、骨には異常はないようなんですが、骨をつなぐ神経がちょっとやられたみたいで、体を横に向けようとするとイタイんです;w;


そこで背中を固定するためのコルセットを早速装着じゃーーー!!!!


んぐぅ…苦しいじぇ……
ダサいし…


背中☆バンド
AGI-20 CHR-30
装着時:バイオの効果

まぁ、こんなカンジだと思いますlol


だめですコレ。
苦しすぎて、夜つけて寝ると悪夢を見る。。。。

…うーーん、背中の痛みをとるか…
      心の痛みをとるか…

チキンなマンボは悪夢が怖いので、寝るときは外すことにしました^^
おかげで、もう二週間以上経つのに、まだちょっと痛いぷー;w;






コレを装着すれば、横に体が向けられなくなり良い姿勢に!
コレを装着すれば、食欲がなくなりダイエットができる!!
コレを装着すれば、夜、悪夢でうなされて、明け方に目が覚めるので学校や会社に遅刻なんてことはもうしない!!!

みなさんも、お近くの整形外科でお買い求めください^^
スポンサーサイト
もう、毎日のように帰り道におやつを買ってしまうマンボです。
ひょっとこんばんわー


今日はチュロス屋さんーー!!!
20070830203004.jpg

これ、すっごいウマイ!!!一回食べてハマった
味は本物のチュロス!!ちっちゃくしただけってカンジ!!!

食べると!もう気分はディズニーランド


帰り道はパレードだよ!!!!!!


移動型書架に挟まれそうになった…二回目。


もう、バイオみたいじゃんか…
めっちゃ怖いやん…


前回はうっかりロックをかけなかったから、いけなかったんだけど…
両側から棚が迫ってくる恐怖は…ガクガク(((((@д@;;)))))


マンボ飛び出たもんね!!!
ぴょーーーんって……www


電気ついてるときは、チェキラしてちょw
ってもしかして、みんな……マンボをわざと挟もうとしてるのかもしれないwww
帰ったら、クーラーつけっぱなしでした…
電気代…
ごめんなさい地球…


そんなわけで、ひょっとこんばんわ^^まんぼです★
コレ、みんな使ってくれない……イケてるのに;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


さてさて、アサルト 《シーラット送迎作戦》 行ってきましたー!
NPCのキキルンをゴール地点に連れて行くのが目的なんだけど、オロボンに見つかると逃げちゃうの。
だからコソコソ行きます。。

キキルンルン「こなキケンなとこ…
     だいっキライなの!
     …でもでもー、
     チャリチャリのおとのためなら、
     がんばるるる!!!!!!!!」

はぅ~~マンボもがんばるるるるーーーー!!!!(*´д`*)


そんなこんなで、マンボは2匹のキキルンを連れて出発ーーー!!!
かわいいーーーーって見とれながら、ルンルンしてたら、
ソッコーおろぼんに見つかりました…

あぁあ、まってちょーーー;;;;


でもね、PTメンバーがちゃんと捕まえてくれました!

そして、キキルンを連れて行くはずがキキルンについて行くマンボ…
Man070828232526a.jpg



続々と、みんなゴールに引っ張っていきます
Man070828232601a.jpg


見事クリアー
マンボは…役立たずでちた;w;

いっつも思う……、一人で練習できたらいいのにってw


PS.MGのみんな。ホントはミッションのはずだったのに、マンボの準備不足のため行けなくなってしまってゴメンナサイ…
ケーキおごりますのでwww
リラックマ占いに続き…

昨日、会社で爆発的な盛り上がりを見せた脳内メーカー。
前から知ってたけど…みんなでやるとめっちゃウケるねw
Manbo.gif
こ、これは…

みんなもチェキラ★
→脳内メーカー★

こんなステキな占いがあったので、やってみてちょ★
なにがでるかな~♪なにがでるかな~♪


性別
リラックマ占いユーモア占い


ちなみに、マンボはコリラックマでした~やほう!
♪*・。

コレ、タイムピース!!ヴァナ時間で0時ちょうどになると、音楽がなるのだー
音符もいっぱい飛び出てくるんだよ~
ずっと知らなくて、最近気づいたんだけどね!
すっごいお気に入りになった~えへへ。




それにしても部屋ガラクタ置き場みたいじゃー…
テーブルとかタンスとか置けばいいのかな?
うーん、まんぼセンスないぷー



というわけで!!!お部屋改造計画でも始めようかなって思ってます!!リアルの!!ww

この前、きのこ☆いすを買ったから………うーん!!
森っぽくしようじゃないか!!!

まずは草のじゅうたん(できればマジ草)に、木のテーブル(できればマジ木)…あとはあとは…
完成したら披露するね!!!




キラキラー!
キラキラキラーーー!!!

テカテカーーー!!!テカリンコーーー!!
ペカーーーーーー!!!!
キラリン☆


最近、あゆのglitterを聴きながら釣りをしてたら…
すっごい輝いてきた!!マンボ!!!キラキラ!!!ずきゅん!!!
川越からの続きなんですけども…

ちょうどこの日に小江戸川越花火大会があったのですーーー!!!!
うひひーひひー



⇒ 続きを読む
kawagoe4.jpg


川越に行ってきましたー!

浴衣が似合う町に行きたかったのだー

古き良き町並み…
風鈴の音…
蝉の声…
はぁ

やっぱり私は夏がめっちゃ好きだーー!!!と改めて実感しましたw

夏はね!あんまり落ち込まないから!
つらい事があっても、あっちーって言ってるうちに忘れられるのだ。
テンションも冬の2倍くらいは高いかもしれない!!
声も冬の2倍くらいは高いかもしれない!!
背も冬の2倍くらいは高いかもしれない!!


そんなマンボは…かなりウザいかもしれない!!!
夏は、ちょっとだけ大目に見てね^^

kawagoe2.jpg

kawagoe3.jpg

kawagoe.jpg

渋谷のぶるだっくにチームゴメイで行ってきましたー!!!
イェィイェイ!!!


チームゴメイとは…
 会社の仲間達で結成された、ダンスチーム。その名のとおり5名で結成され、ダンスにより風通しの良い職場環境をめざす。
もっぱら忘年会のスリラーダンスに向けて、練習中である。



こんなステキな仲間とご飯に行ったのですが、ぶるだっくという韓国料理!すごくおいしかったんですが!辛い!!

もうね、うまいーーーー!!!からいーーー!!!ウマ!!!カラ!!!!!ウマーーーー!!!イテェーーー!!!!!!!
ってなカンジで、美味しくいただきましたw
辛党の人はぜひぜひ行ってみてください。きっとハマりますよ^^



実は大阪旅行へいったのも、この5人。
仲良すぎます。みんな大好きです。どんだけぇーー!!!
今日はテンション高いですんません。


私、実はチームゴメイでやりたいダンスがあるんです。

そう!!!リップの熱帯夜!!!

あのプロモを見てからというもの、セクシーガールが夢にまで出てくる始末。これは!もう踊れと!!!お告げだと!!!!


私いまから一生懸命練習するので、みんなヨロシクね!!!
choco☆

毎日、あっちいくぽねー
チョコで爽快に風を浴びながら、走り回りたい…

しかし、マンボの愛チョコ、スーパーノヴァはめっちゃ足が遅いのだった!!うぇん




さてさて、今日は高校の頃のお友達と六本木に遊びに行きました!!
結構、写真撮ったのでパタンしますネ。







⇒ 続きを読む
仕事中、
あ!!地震だ!!!
と思ったら…

自分が揺れていただけだった…
そんなことってありませんか?

ひょっとこんばんわ☆ まんぼです



暑すぎたので、今日もかき氷を買いにいったんですが…



あ!!!!

めろんではないかーーー!!!
めろりん
こっちにするーーーーーー!!!!!!






めろりんりん
パコ!!


いただきまんもす^^
さあ!けもけもをやろう!!
ということで、今日もコロロカです

ジェリーのおなつよをあやつりたかったんだけど、、

むぅ、、丁度しかいない

丁度だったら…使い魔しなくても大丈夫かな~えへへ。






どーん
うん、わかってた、なんとなく。


さあ!気を取り直して…と思っていたら



同じコロロカでレベル上げをしてたけもさんからテルが!!マンボ達は二人でやってたんだけど、どうやらむこうも二人らしい。
4人でかにかにをやればウマイ!!らしい!!!

なんと!かにかに!!!
考えてもなかった!かにかに!!!

やります!やります!!わくわくわく♪



かにかに
かにかに…



かにかに…
かにかにかに…



かにかにか…
かにかにかにk…


ウンマー!!!
かにかにはスゴイね、しかも人いないし、かにかにいっぱーいで、ぜんぜん枯れないよ!!
ずっと、よびだす→いたわる でやってたから魅了切れの心配もなく、サクサク狩れましたー!!!


みんなレベルが上がって、解散になったんだけど、マンボはどうしてもジェリーをリベンジしたくて…
きくちゃを巻き添えにして、ジェリー探しにでました。


いないかな…おなつよおなつよ…

む…

いたくぽよーーーーーー!!!


おしゃーーー!!!使い魔じゃーーーーー!!!<@><@>


今度はちゃんとアビ使ったんで、安全に狩れました。
ごちそうさまんどらたん^^
ジェリたんとカニたん

早速行ってきたよー!!

地元の近くの遊園地なんだけど、もう10年ぶりくらいかな~

なんか、なつかしい雰囲気に浸りました



パイレーツ
パイレーツ1

今年は、まさにパイレーツの年だね!
これ乗らなきゃ、流行に乗れない!!


パイレーツ、パート2
パイレーツ2

ついに、空飛んだよ!
絶対、空島行くね!


メリーゴーランド
メリーゴーランド

夢を運ぶ…
希望を運ぶ…
王子を運ぶ…はず…


ぱんだっち
パンダ★

コレ遊園地の定番だよ!
まさか乗らないなんて時代遅れの人いないよね^^;




かき氷
ピーチ&キャラメル

これね!味がピーチとキャラメルなんだ!!めずらしくない??
めっちゃうまかったーーー!!!



ま、こんなカンジです。
久しぶりに、童心に返りました
今日から5連休を取ったので、実家に帰ってきました

実家のテレビはでっかいので、ゲームをやると結構爽快!!なんだよなぁ~

そんなわけで、FFでもまったりやろうかなぁって思ったけど、まったり寝ちゃいましたww

ようし!!!!寝だめしたし、今日から5日間死に物狂いで遊ぶじぇーーーーー!!!!
たぁ!!!


いつまでも輝き続けるにはどうしたらよいか…



私のリサーチによると

色んなことに興味を持っている人は、すごく若々しい!!!イコール輝いている!!!……気がする!!!


そうか!マンボももっと趣味を広げればいいんだ!!!


そこで、習い事をサーチしてみました

候補…
1.ヨガ(コレなんか最近人気じゃん?流行に乗りたいだけなんだけど)
2.お花(趣味お花っていいたいだけなんだけど)
3.習字(中学までやってたから、復活させたい。もちろん筆は頭)
4.なぎなた(なんか先輩がやるらしい。私もこれで戦いたい)

どうでしょ?マンボに似合うのある?

たるたるたる


コレね!!フレのLSのタルちゃんたちなんだけど!!
3色そろったよーー!!

とんがりなんてサ、みんなどうせ倉庫とかでしょーw
私だって…どうせギャグで作ったからいいもんいいもん…
そんなとんがり仲間なんて…欲しいなんて…思ってないもん…


なんて、思ってたけど…
こんなに嬉しかったのは初めてです


あと1色
募集中です、えへ
妄想力…

私ならきっとこの題名で本が書ける。





こんばんはー^^あ!ひょっとこんばんはー^^
まんぼです。



良く言えば、今という時代を生きる、
悪く言えば、時代に流される、

そんな私ですが、いま考えるとなんであんなに夢中になったんだろうっていうのってありますよねー



私の場合、それがパラパラなんですw

もう毎週のように夜の街に繰り出し、、厚底で、、、そう!!!!
この厚底もチビの私の必須アイテムだったんですが!!!!

燃えてましたファイヤー

なんか当時ビデオとかでてたじゃん?wあれとかー買ってたもん!w
いつも行ってたクラブで超盛り上がったのが…

FIRE!! BANDIDO!!! TOKYO,GO!!!!

みんな…知らないよね…
でもね!!!鼻血でるくらい盛り上がるんだよ!!ww


まぁこんな感じで楽しんでたんですが、

一番うけたのが、当時のメンズのパラパラファッション

裸にスーツジャケット


シャツなんてもんは着ちゃいけません。


こんな今考えるとありえないファッションでも
当時はめっちゃカッコよかったんですよ!!!


もうね!メンズは裸にスーツさえ着てればカッコよくなれる
裸にスーツさえ着てればモテる
裸にスーツさえ着てればすぐカノジョができる
裸にスーツさえ着てれば…



私はいつ夢から覚めたんだろう^^
ひょっとこんばんはー^^
コレ流行らないかな…

ひょっとこんばんはーーー




さて…
昨日、会社入って初めて寝坊しましたーーwうぇー:w:

なんと起きたのが7時半じぇ!!(←ホントなら出る時間マヂカ)

 
やんべーー;w;


超マッハ(死語?)で着替えて家飛び出してーーー

 
走りながらパンくわえて、曲がり角で素敵なメンズとぶつかって、
「あ、すいません!(ドキっ)」
「きみ、だいじょうぶかい

って恋が芽生えちゃったりしてーーーぐへへーーー



…なんてこと妄想する時間なんかなくて

死に物狂いで走ったら、いつもの電車になんとか間に合いました


意外となんとかなるものなのねーw




きのこ☆いす


きのこいす、買ってもうたー!!


きいろ…黄色ってなんだろ…



あ゛ーーやっぱーー1UPきのこにすればよかったーーー
ちょっと前になるけど

きくちゃ<まんぼ:リーピン欲しいから、手伝え^^

と脅迫テルがきたので、狩人に変身して行ってきました


一匹目…出ず

二匹目…出ず

三匹目…出ず

よん…



まんぼ:もうかえりたいたるー;;
きくちゃ:えー



・ 
まんぼ:やばっ。。回線の調子悪いかもかも~

 
まんぼ:あ~おちそ・・か・・も・・・

まんぼ:かゆ・・うま・・

ログアウト糸冬了



あれからきくちゃんは9匹くらい狩ったらしいですが、でなかったぽいですw
これは日頃のおこないですかね^^

たるけてー

チョッパチャプス


チョッパチャプスーー

UFOキャッチャーで取ったのだー!!!
もう、一目見た瞬間、恋に落ちた



そうそう、UFOキャッチャーといえば、めっちゃハマってた時期があって、ゲーセンをはしごしたっけw

一日で2万ほどつぎこんで、両手いっぱいにぬいぐるみ抱えて!!
しあわせ~~ってね

またやりたいけど…お財布と相談してからにしよー;;
しゃりしゃり


夏!!といえば

かき氷じゃーーー!!!

もう私はコレなしじゃ生きていけないっていうくらい好きなのー
何杯でもいけるかもしれない…

今日はめろんー

この前、風邪ひいたときも咳しながら食べた…
さらに咳がでたけどw

写真は99のかき氷。ちょくちょく買いにいってますw


となりはアリスのグラスー
アフタヌーンティーで一目惚れして買っちゃったなりー!
もうかわいいものがいっぱいで、かなり長い時間いました

ひつじの抱き枕が異様に気持ちいいさわりごこちだったなぁ
あー買えばよかったかもかもーw
キリンの魅了がとけた…
マンボのあやつる→ミス!

マンボ「やばいなりー::きくちゃんのけもぶつけてちょ^^」

キリンの攻撃→マンボに相当のダメージ



マンボ「あれ?ちょーー早くぶつけてなりよーーー」

キリンの攻撃→マンボにかなりのダメージ

キク「ゴブにたたかえ!^^やぁ!」


マンボ「え・・別行動なりか?」


マンボ「やばいなりーー:おらに力をーーー!!!!」
マンボのあやつる→ミス!w





キリンの攻撃→マンボに致命傷
マンボはキリンに倒された…

どぅーん…

マンボはレベルが下がった…



やっぱ獣ってこんなもんでしょかー?むひむひ


けもけも~;;

飯田橋で降りて徒歩15分ほど…

緑が生い茂る場所から煙がもくもくもくと…




Hey yo!
ミドリのケムリッ
おまえと二人ッ
今日はお参りッ

縮まない距離ッ
募る焦りッ

まだ始まったばかりッ
つくりたいなmemory
そんな俺の祈りィッッ

ア、ハーン





こんなテンションで行ってきたー!東京大神宮!!!やほうぅぅう
恋するSKガールズ3人でね^^^テヘ

この東京大神宮、あおいちゃんが結婚式あげたとこなのねー!
今日知ったよ!!
マンボたちにも分けてちょーーー愛をぉぉーーーww



てことで、おまもり買って、恋みくじ引いたよ。。どきどき

おみくじの結果は、そんなフィーバー的ではなかったけど、なるほど~そうかも!!ってな感じだったかな
二人はどうだった~?ぐひひ


私はおまもりのほかに鈴を買ったよ~
リンリン呼び込め呼び込めーーーw


happy bell☆

今日は、東京大神宮へお参りに行ってきます!

何でお参りかって・・・そりゃ!もちろん!!!あれですよ、あれw


ではのちほど~
やあやあ!
ずーーっと書く書く言ってたブログをついに始めましたぷー☆
ま、いろんなこと書くさー!!!


さてさて、FF11ではたまねぎたるっこなんですが..
コレなかなかいないよね?!

まぁ最初見たとき、ギャグにしか見えなかったんだけど、、しかも!!

ギャグで作ったんだけど!!!

やってるうちに気に入っちゃいました

ちなみにメインは墨です^^
最近はけもけもやってます
見かけたらお友達になってね[あやつる]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。