FF11とリアルの超日記~↑
プロフィール

manbo

Author:manbo
くふふー
好きなものが増えるといいなぁ
→モット見る?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
★*・。

当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

もう、C取消がしたい。
そんな私を心優しい友がデニーズに連れてってくれました。
ホントありがとう。私は幸せだよ。


いろいろと語り合いました。
自分と接する人にはそれぞれ役割がある。
なるほど。


一緒に遊んで騒ぐ人。
真面目に本心を語れる人。
頼りにする人。
背中を押してくれる人。
しかってくれる人。



すべてを一人に求めてはいけないと、そう思いました。

私はとても子供だったのかもしれない。

ひとつの歯車が歪みだすと、すべてが停止する。そんなことをずっと繰り返してきたから。

ALL OR NOTHING いつも、そんなだったなって。

だから、ひとつずつ受け止められるようにするよ。
前に、進まなきゃ。


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。


この想いよ
空へ打ち上がり
花火のように
美しく散れ

コレ、あゆのHANABI~episodeⅡ~の歌詞なんだけど、大好きなんだ。
いつも思い出はキレイにとっておきたいよね。


リラックマ占いに続き…

昨日、会社で爆発的な盛り上がりを見せた脳内メーカー。
前から知ってたけど…みんなでやるとめっちゃウケるねw
Manbo.gif
こ、これは…

みんなもチェキラ★
→脳内メーカー★

こんなステキな占いがあったので、やってみてちょ★
なにがでるかな~♪なにがでるかな~♪


性別
リラックマ占いユーモア占い


ちなみに、マンボはコリラックマでした~やほう!
たぁ!!!


いつまでも輝き続けるにはどうしたらよいか…



私のリサーチによると

色んなことに興味を持っている人は、すごく若々しい!!!イコール輝いている!!!……気がする!!!


そうか!マンボももっと趣味を広げればいいんだ!!!


そこで、習い事をサーチしてみました

候補…
1.ヨガ(コレなんか最近人気じゃん?流行に乗りたいだけなんだけど)
2.お花(趣味お花っていいたいだけなんだけど)
3.習字(中学までやってたから、復活させたい。もちろん筆は頭)
4.なぎなた(なんか先輩がやるらしい。私もこれで戦いたい)

どうでしょ?マンボに似合うのある?

やあやあ!
ずーーっと書く書く言ってたブログをついに始めましたぷー☆
ま、いろんなこと書くさー!!!


さてさて、FF11ではたまねぎたるっこなんですが..
コレなかなかいないよね?!

まぁ最初見たとき、ギャグにしか見えなかったんだけど、、しかも!!

ギャグで作ったんだけど!!!

やってるうちに気に入っちゃいました

ちなみにメインは墨です^^
最近はけもけもやってます
見かけたらお友達になってね[あやつる]
// HOME //
